キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

豊橋新栄SS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2024年05月

2024年05月11日(土)

和 VS 洋

こんばんわ   真野です。


一般的にお酒の好きな人は甘いものを好まない傾向にあるようです。

お酒のお供になるものとして甘いものは合わないからでしょうか。


真野の場合、どちらも大歓迎です。

同時にいただくことはありませんが、休日の午後のひとときに甘いものは格別です。


そこでよく迷うのが、和OR洋の選択です。


スーパーやコンビニで避けて通れないのが美味しそうに陳列されたスイーツの数々。

いつもどれを買うのか悩みます。



団子、お饅頭、たい焼き ⇒ チーム和

      VS

ケーキ、シュークリ―ム、ドーナツ ⇒ 洋軍団


和 VS 洋・・


この両者の壮絶なバトルはスーパーに向かう道中から真野の頭の中で繰り広げられています。

で、大半は引き分けになって両方買って勝負は持ち越しになるのです。



明日から大好きな相撲が始まります。

現時点、明日の夕方は相撲を見ながらバウムクーヘンとブルーマウンテンのコーヒーを飲んでいる自分のビジョンが想像できます。

ただ、明日になればいちご大福と玉露のお茶をすすっているかもしれません??



PS
新栄の味覚障碍者はカップ麺にデスソースを大量にいれて食べるのが絶品と言っています。

いつか真野にデスソースをくれるとも言っています。

もらったとして、どう使えばいいのでしょうか??

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。