キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年10月

2023年10月21日(土)

行くよ!甲子園!vol.1857

皆さん、こんちくわ!

来月の岡山マラソンを控え全く走れて無く不安だらけの初老ランナーで飼育係の山本です

さて・・・。

まさかね・・・。

3タテは辞めて欲しいよね・・・。

ともあれ、阪神タイガース・日本シリーズ出場おめでとう㊗️

昨日のブログでも書きましたが、この3日間はカープを本気で応援しました。

昨日、負けていれば今日は甲子園で盛り上がっていたはず・・・。

事前に休みを取得し娘の懇願でチケットを購入したが優勝した瞬間はため息をついた・・・(笑

虎を愛し、虎に人生を捧げてきた初老。

居酒屋で巨人ファンと喧嘩した事や、ガソリンスタンドで勤務中にアルバイトとビールかけした事や、社会人野球でタイガースファンの同級生を集め「酔虎会」を結成し県大会で活躍した事などタイガースは生活の一部でした。

長男や甥っ子が生まれた時から英才教育で親族の全員を旧◯一協会並みに洗脳してきた。

その甲斐あって、全員がタイガースのファン。

今年は、コケる事無くシーズンを突っ走った。

正直、こんなに喜べなかった「優勝」は記憶にありません・・・。

日本シリーズの日程は月末と月初の仕事の処理で厳しい・・・。

日本シリーズも◯ホな転売ヤーが再び高値でチケットを発売するんでしょうね・・・。

現在、日本シリーズに向け日程を調整中です・・・(笑

いや、行くしかなさそうですね・・・(爆

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。