キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年10月

2023年10月01日(日)

不気味

Hello,everyone!

真治です!


夏の暑さもだんだん和らぎやっと秋の陽気に。

読書の秋ということで、妹の部屋から本を盗んできました(笑)

もちろん許可は得ています(笑)

読書の秋1冊目は 雨穴の「変な家」。

不動産ミステリーのお話です。


タイトル通り間取りを見ると変な家。

子ども部屋に一切窓がなかったり、二十扉になっていたり、なぜそんなところにという場所に謎の空間があったり...といった中古一軒家。

そして元住人の行方はわからず。

家の間取りから始まるミステリーなのですが、その真相は予想もできない展開でした。


読み始めると先が気になって一気に読み終えてしまいます。

現実味があるようなないような、とりあえず不気味でぶっ飛んだ展開はとても面白かったです!

予想ができない展開を皆さんも読んで体感してください!

僕は雨穴の作品の第2弾である「変な絵」をこれから読みます(笑)


それでは!See you!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。