キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年10月

2023年10月19日(木)

冬仕様

Hello,everyone!

真治です!


すっかり朝晩は寒くなりましたね…

最近は明け方寒さで目が覚めることが時々あります。

寝る時に半袖半ズボンで頑張っていた僕ですが、流石に寒すぎて長袖長ズボンの冬仕様に変えました(笑)

冬仕様と言えばこちらのアイスも冬仕様が出ていました!

チョコ&バニラバー!

スイカバーのおともだちで秋冬限定みたいです!

たまたまテレビでこのアイスの情報を見て美味しそうだと思い買いに行こうとしましたが、家の冷凍庫を開けてみると既にありました(笑)

クッキー入りでチョコとバニラなので美味しいこと間違いなし!


結局バタバタして食べるタイミングを逃し、落ち着いた頃には食べる気分じゃなくなってたので後日食べてみます。

これからはコタツで温まりながらアイスを食べる最高の時期になりますね!

今年もコタツでミカンではなく、コタツでアイスを楽しみたいと思います。


それでは!See you!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。