キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年10月

2023年10月04日(水)

Happy Birthday!

みなさんこんにちは! 我らがタイガースは守護神岩崎がセーブ王のタイトルを獲得したものの少し疲れもあるのか打ち込まれる姿がCSの不安材料でモヤモヤなスタッフ◯◯です!

さて先日長女の誕生日だったので焼き肉を食べに行きました(笑)

それがこちら(笑)
新見商工会議所一階にある牛弘です!
牛弘は締めのラーメンまで食べれることもあり、和田家に大人気なんです!
大好きなタンと千屋牛カルビをたら福食べて自身を祝う長女(笑)
今日は主役ちゃうよ~(笑)と言われそんなの関係ねぇと阪神優勝のビールかけでも話題の次女ミエちゃん、間違い、桃は(笑)
2人とも大好きな焼き肉を思う存分堪能できて満足そうです!

最後に8歳になった長女に8号のケーキを!!っと思ったのですが、たしか10号くらいまでしかないと思い、今後に困るので、7号のビスキートルテをCHOICE!
ものの5分でこの大きさのホールが消えてしまうスピード完食の和田家には目じりが下がります!
ナニワトモアレしっかりと楽しんでもらえてよかったです!

それでは皆さんまたです!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。