キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年10月

2023年10月12日(木)

いつぶり??

こんばんは!小藤です!!

先週の連休はしっかりと飲みました笑

久しぶりにこんなに飲んだなーって感じで連休最終日はめちゃくちゃ寝れました笑


残念ながら一日目の中学の集まり飲み会は写真が無かったのですが2日目のはありました笑

これは焼き鳥∞てところです!!

いやーやっぱり酒のお供と言えば焼き鳥ですよね笑

めちゃくちゃ美味しかったし酒がよく進みました笑


この後酔ってあんま記憶無いんですけどなんかラーメン屋に行ってたみたいです笑

美味しそうなんで店名知りたいですけど2人とも知らないと言う笑

まあたまにはこうやって飲むって言うのも楽しいですね笑

また今度友達と飲みに行きたいです!

それでは!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。