キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年10月

2023年10月08日(日)

ん〜 vol.1844

皆さん、こんちくわ!

スタッフ真治君が度々繰り返すバイクでの奮闘する話を聞き、昨夜ハイボールを3杯も呑めた飼育係の山本
です。

さて、昨夜の出来事。

渋谷でカトラスが人混みに突っ込みニュースになってましたね。

先ずは、被害に遭われた方々の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

一日も早いご回復をお祈りしております。

ただ、この事故でのカテゴリーでアンチなコメントも多く拝見しました・・・。

ローライダーが事故を起こせば、改造車だとかイキってるだとか公道を走らせるなとか厳しいお言葉も・・・。

一部のルールを守らないオーナーさんは確かに存在します。

動画を観る限りスリーで左折していました。

でもね、趣味で同様のローライダーを所有し楽しんでいる方は、私も含め全国にも沢山いらっしゃると思います。

改造車だから・・・。

ハイドロだから・・・。

調子に乗ってたから・・・。

その矛先がローライダーだからとの偏見はとても辛い・・・。

事故を起こせば、アンチに叩かれる・・・。

どうか、勘違いしないで欲しいです・・・(願

しかし、今後の締め付けは覚悟しないといけませんね・・・(泣

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。