キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2024年03月

2024年03月19日(火)

卒業式に出席しました。


郵送した書類に不備があり
結局市役所まで足を運ぶはめになった
宇佐美155号豊田南インターのかんのです。

印鑑押してないって、なんなのw

かくにん

かくにん。

かくにんはね、
本人がしちゃダメ。

大丈夫って思ってるから。


まったく書類の内容にゆかりない人の方が
しっかり見てくれる。


今日は小学校卒業式。
4年生は参列できました。

1年生
2年生はおやすみでした。

おめでとうございます。

卒業後や新学期までの春休み中、
交通事故に特にお気をつけください。



一福に連れていきました。

いつもねぇ、冷たいでしょ。
買いたてはね、あっちあちなんだよ。

キャベツの余計な水分も出てなくて
美味しいんだよ。

「肉」で
おにぎり2個いけるよ。

粉物大好きなんです。
大好きなものを
おいしいおいしいって食べるので

カロリーゼロです。



スケッチされてます!!

運転中、ここ触るのクセだね、
とか
こういう姿勢だね
とか
ハンドルここ持つね
とか。

わお

勉強熱心なのは
とても良い。

免許って
さぁ、取るぞ!ってなってから
勉強すると
なかなか大変なもんだ。

私も子供の頃から
運転について質問してたし。
車に興味持って、
維持にいくらかかって、
歩行者はこう保護して。

いまから運転手目線で学べば
横断歩道を渡る時
ドライバーと目が合わなかったら
渡ってはいけない、っていう
私の言葉の意味が
わかるでしょう。



あなた

髪型コロコロ変わるね。



しまったァ!

市役所行ったのに!

髪型コロコロのあなたの
マイナンバーカードの更新


忘れたぁ!!!!!



※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。