キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2024年04月

2024年04月20日(土)

手羽先は飲み物


せっかく干した洗濯物を
外して畳まずグチャっと置くなら
もう触らないでくれと切に願う
宇佐美155号豊田南インターのかんのです。

お昼ご飯のタイミング逃しちゃうことって
ありますよね。

私も昨日気づいたら15時で。

でも

15時って
肥満のタンパク質
bMAL1っていうのが
いちばん少ない時間だって

昔伊藤家の食卓で見たんです。


それを信じて
ハイウェイオアシスで買ってきた
チョコクリームと
食パンを
バク食いします。


自然な甘みです。

安いクリームは
少量でやたら甘いのですが

少量では物足りなさが溢れるので
健康的な材料なのではないかと。

がぶう

夜は
第71回
手羽先大会です。

愛知県は
手羽先のお店が多いのですが
どうしても手やお口が汚れますので
我が家では苦手な子も多く
外してあげないといけません。

敬遠しないよう
おうちで慣れさせます。

将来のために。

かあちゃんは将来
山ちゃんでみんなで食べて
飲んで
つぶれて
送って貰うのが夢なんだ。


本当は焼き鳥がいいんだけど。



手羽先は飲み物

カニと一緒で
食べ出すと止まらなくなります。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。