キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2024年04月

2024年04月22日(月)

雨のイベント


宇佐美155号豊田南インターのかんのです。

花束を用意する時
いつもアピタ行ってたんですが
大府げんきの郷のお花が安くて
ラッピングも300円でできるっていうので

行ってきました。

写真忘れちゃったんですけど

ピンクベースで作りました。


チア、やめる子に
よく頑張ったで賞
として贈ります。

やめる子の

ママに。


イベントも多く、
ということはレッスンも多く、

目指すところが高ければ
その時間も長く

突然入る予定もあるから
ほかの習い事も難しく
睡眠時間が削られることも。

世界を目指すとは
そういうことに付き添う覚悟も
必要なんです。

私は覚悟が持てず
その世界には連れて行けませんでした。




頑張ってる子供もすごい
んだけど

やっぱ

支える家族がすごいなって思うよ。


かっこいいよ。


大府のつつじ祭りで
今期ラストダンス。

例年通り雨です。

待ちくたびれた出演者に付き添う家族は
傘も放り出し
散歩に繰り出しました。

その散歩が
あまりに楽しくて
会話があまりに気があって
最終車に向かう時

ねぇ
家族になろうよ

申し伝えた
うちのこども3。

相手は
こども2の同級生
男子w


何をいきなりプロポーズするのよw

どっちの家に住むのよw

そんなに楽しかったんかいw

よかったな!!!!


家の前工事で
車の出入りが今日明日できません。
そんな時に
米が無くなりそうw

なんてこった

来月は
車検と
自動車税
浄化槽下水切り替え工事
こどもの矯正

出費激ヤバ

テレビの線
どんどん増えていってるのにw

誰かテレビ
何とかして!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。