キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2024年04月

2024年04月25日(木)

油性マジックの罠


無事懇談会を終えた
宇佐美155号豊田南インターのかんのです。

沢山の方にご迷惑をお掛けした
今回の懇談会は
二度学校へ足を運ぶという形で
無事に終了しました。

お疲れさま私。


いや
あなたはよく頑張ってるよ。
今日だって
折れた歯の治療後に不具合ないか
点検の為に歯科行くし。
習い事もあるし。

そりゃ
ちょっとはビール飲ませてやってよ。

ほらここにも
油性ペンマジックのトリックの罠だよ。


何々して、って、言ってるじゃん。
とは
言いたくないよ。

何回も根気強く教えてあげるべき
だと
思ってるよ。

それでも連発する事件。

思春期特有のけんか。
アラーム鳴ってるのに誰も止めない。
己の物品の紛失による捜索依頼。
合間にこぼれる豆乳。
残されたピルクルのふた。

けんかってつらいよね。
今日メンバーが
早く出勤してきたから
どうした?って聞いたんです。

そしたら、けんか。
ちょっと
ストーリー面白すぎので書きませんがw

とにかく
けんかして歩いて出勤してきた
そうです。

何歳になっても
お互いの意見がぶつかることはあります。
その時に
相手の意見を聞く耳
育ててあげないと。

自分が言いたいこと言うばっかりでは
イーブンではないですよね。
過去それでつらい思いした経験、
私もあります。

自分の体調によって
思いやった言葉を選べない時もあります。
言い過ぎたと思ったら
すぐに謝ればいいんですよ。

頭に血が上ること、ありますもんね。

じょうずに話し合いできなかったら
第三者を挟みましょう。

苦労するかもしれないけど
仲直りできるよ、きっと。


夏前にお車に栄養を。
コーティングしませんか?

ホームページをご参考に
または
ご来店くだされば
メニューの説明と見積もりをさせていただきます。

海に行く前に、お車の床裏に
さび止めコーティングもおすすめです。

エアコンガスも、案外減っていますので、
コンプレッサーに負荷がかかる前に
充填ができます。

ピカピカボディで
夏を迎えましょう!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。