キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2024年04月

2024年04月24日(水)

下水道工事しゅうりょう


個別懇談会の時間
1時間間違ってて詰んだ
宇佐美155号豊田南インターのかんのです。



13:40  5年
14:20  3年
15:00  2年
計画的に入れてたのに。

14:30着
13:40→5年とっくに終わってる×
14:40→3年20分まえに終わってる×
15:00→2年新しい先生にやっちまったと即ぼやき〇
15:10→5年ねじ込んでもらう〇
15:20→3年もう無理明日にしよ×

誰だよ
1人目14:40って言ったの!!!!


TVerで
BLEACH
マンガより
アニメが見やすくて
めっちゃ見てた
個性が強いキャラ勢揃いで。
推しはれんじ。
普通にいちごも好き。

YUIが主題歌の頃だから
最初だけかもw







家の前に
下水道管が通りました!

ニューアスファルト
一番乗りです!

長い期間
ありがとうございました!
キレイに作ってくれたのに
また
引き込み工事で切らなきゃ行けないなんて

なんか効率悪い気がするのよ

同じ日にやりたかったよ。


地元が
アニメの聖地88に
認定されました。



天体の


メソッ・・・ド?


洞爺湖と言ったら

銀魂じゃんか。

そない見てないけど。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。