キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2024年04月

2024年04月28日(日)

誰だって調子悪い日ってある


体重計に乗ったらめっちゃ痩せてて
「え〜、壊れてるんじゃないの〜♡」
マジで壊れてるのに気づいて泣いた
宇佐美155号豊田南インターのかんのです。


あんたね、
体重計でしょ?
体重測るの専門なんでしょ?
それ1本でやってきたんでしょ?


それでさ
10キロも低く表示してさ、
乗った人の気持ち揺さぶってさ、

楽しいわけ?

まぁ一瞬でも幸せだった
こっちも悪いけどさ。

誰も調子悪い時あるから
そういう時は
こんなもんかなーってやらないで
エラー!今日はアカン!!

って
意思表示してよ。

分かんないよじゃないと。

みんな他人なんだから
言わなきゃ分かるわけないよ。


プール行きたいって言うから
じゃあ行くか、支度して。
と、支度してもらい。

私はもはや
用意された水着を着て
車とお金を出すだけです。

あぁ何と楽チン。

プールは9時からと子供から聞いたので
それに合わせて出かけます

が。

いやいや

この感じ、

9時じゃないよw

えー、休みじゃないよね?


10時だw

まぁ始まるからいいか、
待とっか。


春は

ツツジやネモフィラ
花の多い季節で
楽しいですね。

プールに向かう途中も
こんな美しいツツジ。


ロビンちゅわーーーーーん!!

豊田南おいでよーーーーーー!!!!



メンバーに写真提供してもらいました!

なんとかこのまま
提供型コンプリート
目指せないかなぁ!?

ネモフィラと

オオイヌノフグリ

って

似てるね。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。