キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2024年03月

2024年03月06日(水)

メッメルシー?


キッチンで作業中
リビングから
「メルシーボークー」
と聞こえてきて慌てた
宇佐美155号豊田南インターのかんのです。


えっ
フランス語やってるの?
私、英語と韓国語はやってるけど
フランス語はまだだよ。

タイピングもできるじゃん。

やばーい慌てる
負けたくないわぁ。




こっちは血液の勉強
めっちゃしてくれてる。

ヘモグロビン値の変化で
赤血球ちゃんが少ないから
酸素を運べる子が少なくて
貧血というか身体が酸欠なんだよ
って話から


私の血液検査の記録を見て
赤血球数の変化を記録していました。


ヘマトクリット値って何?
聞かれたけど
答えられずw



骨髄移植とは⚫

骨髄ちゃんたちが
他の人の身体の中に入って
そこには私の骨髄ちゃんしかいない
誰も知ってる人いない
勝手もわからない


でもそこでやっていくしかない


慣れるように頑張って身体を巡る


徐々に慣れてくる


お友達増えてくる


住みやすいおうちになる


っていうのが骨髄移植で


取った側も大変
だけど
貰った側はお友達増えて
仲良しになれるまで
もっともっと大変なんだよ



という話をさせていただきました。


聞いてたかどうかは

さておき。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。