キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2024年03月

2024年03月05日(火)

寝れなくなっちゃった


宇佐美155号豊田南インターのかんのです。

夜中に謎のアラームが鳴り
子供3の体調も気がかりだし
弁当作り損ねたし
なんだかんだで
もう起きちゃおうと思って

起きたら起きたで
確定申告もあるし
書類の整理と
もっとわかりやすく
コーティングを提案できる資料作りしてって
やりたいこといっぱい出てきちゃったので


セリアで買ってきた三角コーン作りを
最優先としました。


ふふ
かわいいw

三角コーンを可愛いと言う
ナチュラル・ハイ

あら
このマルセイ、期限切れだわ。

3時か・・・

まぁええか!
22時から02時は
タンパク質B-MAL1っていう
脂肪を抱え込むやつが増えてる時間だって
豆知識の番組でやってたけど

今3時だから。だいじょうぶ。


クールにヨギボーしてるけど
38度あるんですよ。

インフル(ー)
コロナ(ー)
溶連菌(ー)

胃腸風邪との診断です。

咳は無いのでヒトパピローマウイルスも
違うだろう。

ぷくぷくほっぺが真っ赤に染まって
かわいそうに。

でも風邪って
ゼリーとかグミとか
買ってくれて
お母さんやさしいよねww


タラの芽の天ぷら大好きです。

そんなおしゃれな天ぷら屋さん
しばらく行ってないなぁ。

春が来ます。

黄砂と花粉を連れて。


ほこりよけに
コーティングしましょう。

マジで洗車
楽になります。


福岡県で
中学校の不手際により
願書申請できず
希望校受験できなくなった3人の話が
とてもつらいです。

そういえば私も
入社の履歴書を提出する前日に
誤字があるから全部書き直せ
って言われたなぁ
っていうのを思い出しました。

あの日ほんとつらかったけど
入社試験受けれたし、合格したし。

でもその3人は
そのチャンスすらない。

願書一生懸命書いただろうに。

今すごい辛いと思う。
こんな世の中でごめんね。
切り替えて別の高校に、なんて
考えられないよね。
そこに行きたかったんだもん。

負けないで
頑張って欲しいです。


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。