キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2024年04月

2024年04月29日(月)

首位キープ vol.2048

さん、こんちくわ!

今、キャンプブームが落ち着き美品なギアがメルカリ、ヤフオクで売りに出され定価より安いので品定めしている自称・プロキャンパーで飼育係の山本です。

さて、開幕ダッシュに失敗した我らがタイガース。

でもね、気づいてみれば首位をキープ。

さすが、チャンピオンチーム。

だが、油断出来ないので選手の体調チェックと岡田監督の激烈で現地確認に。

シーソーゲームでしたが無事勝利。

いゃぁ、近本は球界でも屈指の1番バッターになりましたね。

金曜日に3エラーした木浪が外されたのはショックでしたけどね。

まぁ、息子が観に行った話なんですけどね・・・(爆

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。