キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2024年04月

2024年04月14日(日)

高いのに・・・。vol.2033

皆さん、こんちくわ!

スター和田同様にタイガースの貧打に動揺している虎を愛し虎に愛された漢で飼育係の山本です。

さて、携帯は便利なのか不便なのか・・・。

キーパーの看板を掲げ受け入れて可能な限り対応する毎日。

だが・・・。

お店では無く、個人電話で予約される方もいらっしゃいます。

この日は、出張作業でタイヤ交換をしていた。

忙しい時に限って電話って鳴りますよね。

電話の相手を確認。

青鬼さんだぁ・・・。

※青鬼さんとはフェラーリに取り憑かれた怖い先輩を意味します・・・(笑


青「あぁ〜、お疲れ

飼「お疲れ様です

青「終末に桜を観に行くけど車が汚れてるんだよね

飼「忙しいの帰って来てからご来店ください

青「やかましい、16時に行くからな

っと、16時丁度に颯爽と爆音でご来店。

細心の注意を払い、ガン見する先輩の前で丁寧に洗車。

何度観ても美しいエンジンは素敵過ぎる。

細部の水滴を取り除き、残すは足回りの仕上げ。

最近、新車の軽自動車が買える程のマネーを投じてオーダーした拘りのホイール。

バブルの頃を象徴するゴールドのメッシュ。

まぁまぁのセンス・・・(笑

仕上げ途中に違和感が・・・。

ん・・・。

何っーーーーーー!

塗装垂れしてる・・・(汗

飼「高価なホイールの仕上がりが・・・

青「はっぁ!何これ?

飼「僕は拭いただけなので・・・

その後、青鬼さんは速攻連絡してましたよ。

こうして、この日も見事なトラブル処理に遭遇しました・・・(

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。