キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2024年04月

2024年04月26日(金)

ゆっくりね vol.2045

皆さん、こんちくわ!

東京で行われた表彰式に代理出席してきましたが、まぁ外国人が多くてインバウンドを肌で感じた飼育係の山本です。

さて、本来ならば表彰式の模様をお伝えするブログの予定でしたが・・・。

※後日お伝えします。

東京に行く時は、古くからの同級生に必ず連絡して酒を呑むのが楽しみの1つ。

今回もそのつもりでいたのですが・・・。

突然届いた訃報に驚き動揺。

お恥ずかしいけど涙が止まりません・・・。

辛かったと思うけどゆっくりしなよ・・・。

まぁ、あっちに行ったら又一緒に呑もうな・・・。

それまで待っとけよ・・・(笑

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。