キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2024年04月

2024年04月01日(月)

ボーリング!

皆さんこんにちは!我らがタイガースは開幕3戦目に今季初勝利!2年目の森下と右のエース才木、去年は開幕スタメンからのその後はベンチを温める悔しいシーズンとなってしまった小幡、そしてベテランの梅野の完封リード!どれをとっても層の厚さはNo.1です笑
ますますテレビに釘付けになりそうです♪
そして本日は娘2人がボーリングデビュー!その様子を少しだけお伝えします!
娘たちはこの日がボーリングが初笑!
スタッフ〇〇は大口をたたき、オカセキ全体で笑い者にされたのは記憶に新しい「泣」そんな父のようにさせまいと本日から特訓開始です!
姉のクールなスタイルとは違い次女は賑やかなスタイル笑笑
対象的な2人ですが片手でしっかり投げるところが素晴らしい!
惜しくもこの日はストライクとは行きませんでしたがしっかり楽しみながは吸収できた充実した1日になったようです笑
今後もボーリングとソフトテニスをやり、子供たちのために可能性や選択肢を増やすために続ける次第です笑

皆さんも習いごとのほかに親子で楽しめるなにかをスタッフ〇〇とやって行きませんか?

それでは皆さんまたです♪

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。