キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2024年04月

2024年04月12日(金)

 イヤイヤ期「2031」

皆様、おはこんばんちは!
花岡です。
先日、娘が通うドラムスクールの発表会に行ってきました。
娘は、優里の告白直前酸欠状態(花岡は曲名を覚えられず「マジで恋する5秒前」と呼んでます)という曲を演奏してました。
花岡的にはnicotineとかハイスタとかメロコア路線を攻めて欲しいのですが…まぁ仕方ないですね。

娘とセッションすべく、告白直前酸欠状態のベースを覚えた花岡。
さぁ娘よ、共に音楽を楽しもうではないか!
まんをじして娘に
「告白直前酸欠状態のドラム叩いてや。お父さんベース弾くけー合わせようや。」
と言うと、娘は
「嫌だ」
………
「合わせようや」
「嫌だ」
「合わせ…」
「嫌だ」
照れてるんだね。可愛いヤツめ。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。