キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2024年04月

2024年04月02日(火)

ぶらり親子旅 vol.2021

皆さん、こんちくわ!

我らがタイガースは森下のHRで3タテを回避し、佐藤・・・大山・・・はピークを過ぎたのかと本気で心配している虎キチで飼育係の山本です。

さて・・・。

春休みの恒例企画。

昨年同様、末っ子の娘がカット💇‍♀️する為にわざわざ大阪に。

https://problog.keepercoating.jp/entry/detail/1233/198722

そうだ!大阪に行こう!

車で岡山まで移動して新幹線に乗る。

大阪駅で降りて息子の友人が勤める美容院に到着。

都会のエッセンスを注入してもらい食い倒れの街に繰り出す。

前回、定休日で行けなかったアメ村のベビタピに到着。

動画を撮れと強要され佇む初老。

ドリル的なポテト持たされ困惑する初老。

ランチにパスタをチョイスするもエビの多さに苛立つ初老

苺飴で血糖値が上昇するリスクを回避出来ない初老。

まぁ、娘が喜んでくれたので良かったですけどね。

でもね・・・。

本当は、健大高崎と報徳の決勝戦を観に行く予定だったんですよ・・・(爆

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。