キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2024年04月

2024年04月05日(金)

定期集会 vol2024

皆さん、こんちくわ!

裏金に関与した甘すぎる39人の自◯党議員は全員辞職が望ましいと思う虎党で飼育係の山本です。

さて、雨の降る夜の出来事。

一本の電話が鳴る・・・。

画面を確認すると赤鬼さん・・・。

飼「もしもし」

赤「あぁ〜、今から焼き鳥行くでぇ」

飼「でも、仕事残ってるので」

赤「仕事とワシとどっちが大事かなぁ?」

飼「直ぐに行きます」

っと、怖い先輩の誘いを断る事はブレイキングダウン並みにボコボコにされるので指定された焼き鳥に直行。

駆けつけると既に結構呑んでる・・・(笑

あんな話やこんな話の書けないドープな会話で盛り上がりました。

この日は叩かれる事なく無事帰宅。

毎回、必ずお金を払う事無く、家族に持ち帰りのお土産を持たせてくれる先輩に感謝ですね。

でもね、小腹が減ったので塩ラーメンでエネルギー補給しましたけどね・・・(爆

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。