キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2024年04月

2024年04月07日(日)

花見シーズン!

皆さんこんにちは!我らがタイガースはオープン戦の低空飛行そのままに復調の兆しも見えぬまま心配しておりましたが、ようやくカード勝ち越し笑笑そして、佐藤輝明の2試合弾と投打が噛み合ってきたタイガースに再び釘付けのスタッフ〇〇です!

そして何よりも桜シーズン到来!
その様子を一枚だけお見せさます!
地元大佐民はこぞって久世にある花見スポットに訪れる有名な場所でパシャリ笑笑
この写真は毎年、業者さんのタイヤ交換の日に送られるので、タイヤ交換と花見の写真で春だなぁと思う貴重な瞬間でした!
これからは散りゆく桜街道になるので皆様お早めにお花見をしてくださいね!


それでは皆さんまたです笑笑

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。