キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年11月

2023年11月17日(金)

毎日忙しく vol.1884

皆さん、こんちくわ!

北海道でジムニーのタイヤが外れ、素人カスタムが悲劇を招き幼い女の子が被害に遭いましたが、我々もプロとして襟元を正し作業する様に全スタッフに指示した「安心・安全」に徹底している飼育係の山本です。

さて、以前作業させていただいたお車の続き。


https://problog.keepercoating.jp/entry/detail/1233/218283

生脚も馴染み最終形態に。

そう、「ヤマモトリミテッド」の為に・・・。

※「ヤマモトリミテッド」とはブラック塗装を施した純正ホイールを意味する・・・(笑

チョイスしたのはレクサスis250の純正18インチ。

安価で楽しめるアイテム。

焼き付け塗装で漆黒に染める・・・(笑

当然、前後のオフセットは異なるのでリアには加工を施す。

馴染んだ生脚を睨み車高を上げフォルムを仕上げる。

再び、アライメントテスターにて診断。

微妙なズレだが、タイヤの性能を最大限に引き出す為に一切の妥協はしない。

生まれ変わったフォルムに酔いしれiQOSに火を入れた・・・(笑

引き取りにきたオーナーさんの笑顔で疲れも吹っ飛ぶ。

同時に、溜まりに溜まった車輌を片付ける。

リーズナブルなダウンサスをチョイスしチョイ下げ仕様のクラウン。

高級セダンもお任せ下さい・・・(笑

車屋さんからご依頼ののオデッセイは車高調を取り付け後にアライメントの調整。

ファミリーカーもお任せ下さい・・・(笑

まだまだ、仕事溜まってますけどね・・・(爆

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。