キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年11月

2023年11月01日(水)

やっぱ炭火よね vol.1868

日本シリーズでボコボコにしたりボコボコにされたりの熱戦が続き第三戦で負け越したタイガースを観たかったのにチケット争奪戦に敗れた飼育係の山本です。

さて、不意にサンマが食べたくなった。

スーパーにサンマを買いに出かける。

道中、不意にラーメンが食べたくなった。

急遽、ラーメン屋へIN・・・。


メニューはカツラーメン一択。

健康診断前だが、濃厚な味で体調を整えた・・・(笑

その後、最初の目的を思い出しスーパーへ。

サンマをカゴに入れ精肉コーナーの前で足が止まる。

七輪にはホルモンもありだなぁ・・・(笑

結果、整えたはずの体調に磨きを増す事に。

炭に火を入れサンマからいただく。

ハイボールをセットし静かな宴が始まる。

ホルモンに白飯は外せないマストアイテム。

こうして、岡山マラソンを前に練習より体重増でベストコンディションが仕上がりました・・・(爆

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。