キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年11月

2023年11月27日(月)

漢気の宴 vol.1894

皆さん、こんちくわ!

健康診断の結果、再び病院を受診し魔法の薬を飲まされている不健康な飼育係の山本です。

さて、恐縮にも土曜日にセントラルの忘年会に呼んでいただきました。

コロナ禍で自粛していたので実に4年振りの宴。

ピッチャーの乾杯で宴はスタート。

食べきれんばかりのお肉。

高級なフィレ肉もコッソリ注文。

そしてメインイベントはジャンケンに勝った者だけに許される「お会計」の支払い権利。

そうです「漢気ジャンケン大会

女子は漢気に該当しないので男子だけ。

その結果・・・。

スター和田が見事に優勝・・・(笑

※自分が勝った事に動揺してるように見えます・・・(笑

こうして、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

本当は、ジャンケン勝ちたかったんですけどね・・・(爆

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。