キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年11月

2023年11月20日(月)

鬼の吉見 vol.1887

毎年の事ながら、スタッドレスタイヤの使える?使えない?を伝える側として「安全面」からお伝えしますが、突然の出費として「押し売り」を感じていユーザー様には「命より高いタイヤは無いですよ」と毎年言い続けている飼育係の山本です。

さて、ここ最近は新見セントラルを離れセルフアシンに常駐しています。

※同級生からも辞めたと噂されているらしいのですがいますよ・・・(笑

早くも始まったスタッドレス交換の出張作業の為に・・・。

吉見店長に、罵声・罵倒・暴力を受けながらも、身体の半分以上は優しさで出来ているので耐え忍ぶ・・・(笑

タイヤレバーで後頭部をブン殴ってやろうかと思いましたがボーナス前の査定に影響するなるならと耐え忍ぶ・・・(笑

でもね、傷ついた心は癒しますよね?

その癒しはステーキ。

仕事帰りにお肉屋さんへ。

家族分のステーキを購入。

家に帰り、早速下味を施す。

ラッキーにも息子はUSJに行ったらしいので2枚はいただける計算・・・(笑

慎重に焼く。

肉汁が表面出れば直後に裏面を焼く。

両面に火を入れアルミホイール包み熱冷まし。

ここで、再加熱。

美味しい肉汁を閉じ込め胸焼け寸前・・・(笑

出来上がりは撮り忘れましたけどね・・・(笑

多分、吉見店長は唇を噛み締め妬んでるんでしょうね・・・(爆

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。