キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年11月

2023年11月18日(土)

これ、、、、

こんばんは!小藤です!!

11月17、18、19はファン感謝デー!というのでちょこっと行ってみようかなといつものパチ屋へ、、

いつも通りグラフみながら良さそうな台をじっくりと、、、

ぐるっと回った結果、、、これ設定入ってないのでは、、、と、、、

累計はよく回っているのにその割に大体が下の辺りでウロチョロしてた感じでした笑
まあまあ、、と思いつつ設定良さそうなジャグラーを打ってみました笑

ふつーに負けましたね笑笑

まあ少額だったのでよかったですけどこういうイベントはむしろ回収日じゃないかと気づけたのでよかったです、、

という昨日でした笑

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。