キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年11月

2023年11月23日(木)

追い討ち vol.1890

皆さん、こんちくわ!

ミサイルマンのやりたい放題に腹が立ちますが、国会では思い出アルバムで盛り上がっていた国会議員の頭の電池が切れていたのかと心配している飼育係の山本です。

さて、前回のブログを観た吉見店長から一言。

吉「ええ肉食いてぇなぁ〜

吉「こっちがタイヤレバーでぶん殴りたくなりましたよ

そうです、その言葉が欲しかったんです。

ここまでの仕返しのリアクションは想定内。

それでは、第二トラップ発動・・・(笑

その前に、愛機を引っ張り出し今年最後のラストラン。

走った後は洗車。

ピカピカになり乗り納めしました。

話しを戻し、お肉屋さんですき焼き用の牛肉を購入。

家に帰り寒い季節にピッタリのお鍋の用意。

鶏肉、豚肉、野菜冷蔵庫の中の具材を適当にカットし寄せ鍋に。

そして、買ってきた牛肉をしゃぶしゃぶでいただく。

歯が要らないとはよく言ったものだ・・・(笑

吉見店長観てますか?

美味しかったですよ・・・(笑

悔しそうな顔を想像しニヤニヤが止まらない・・・(笑

〆は焼酎と神戸プリン。

神戸プリンは定番アイテムですが高いですよねぇ〜。

でもね、一個の量が少なすぎると思うの僕だけでしょうか・・・(爆

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。