キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年11月

2023年11月16日(木)

お疲れ生です!

みなさんこんにちは~(笑)タイガースの日本一の余韻に浸り過ぎて、ついには平田ヘッドのビールかけでの名言を再現したくまたまた大佐の名店、大和へ(笑)

娘二人と3人で歩き、道中にもむすめからクルマでないなら目的はこれだと、すぐにバレる始末(笑)
それでもどうしても、阪神を贔屓にしてくださるマスターと奥さまの店でやってきましたよ(笑)

今日は短いですがどうぞ(笑)www(笑)
未成年のむすめ2人に生ビールのグラスを持ってもらい!





『お疲れ生です』



みなさんもこの掛け声とともに寒い冬を乗り切りましょう!


それではみなさんまたです!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。