キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート22木曽川インターTS

株式会社ENEOSウイング 中部支店

  • 2023年05月

2023年05月12日(金)

手洗い洗車シャイニングスター

こんばんは!

エネオスウィング木曽川店高橋美帆です!


今日は、
手洗い洗車の巻〜でした!


新入生4人の手洗い洗車を
見させていただきやした!!!


ほんとうに、一回も手洗い洗車を触ったことが無いスタッフもいて、

①からの、練習会でした!

はいまずは〜

高橋:何を車にかけますか〜??


新入生:BTCです!!

そうせいか〜い!

BDCでぇ〜す(ブレーキ・ダスト・クリーナー


惜しい!!!笑

と言った感じでした!


普段はコーティングをお伝えする機会の方が圧倒的に多い最近ですが、

手洗い洗車も、
教えるとなると一苦労…

やはり、見る、とやる、では違うので、

思ったより大変だけど、楽しめたようなので
また開催したい次第です⤴︎⤴︎⤴︎



なんでも突き詰めるとバカになれますので、
一緒にバカになりたいよーって方、

コーティングの練習付き合ってくださいねー笑


では、頭痛がするので
本日はここまで〜明日雨ですか?!笑


おやすみなさい!


ねむいたち。。

黒糖よ、かわいすぎる

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。