キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート22木曽川インターTS

株式会社ENEOSウイング 中部支店

  • 2023年05月

2023年05月10日(水)

人類が想像する全ての出来事は起こり得る現実である

こんばんは!

エネオスウィング 木曽川店
高橋美帆 美帆高橋です!!!


今日もぎりぎりなんとか間に合いました!

毎日ブログ!!!

最近めっきり本紹介ブログになってきておりますので、
今日は!!!
はい、本です。笑笑

私、今まで自己啓発本?
のようなジャンルは読んだことなかったんですが


お客さんに聞いて
最近、戦闘モードな高橋ですので、

早速購入。

あの、世界をざわつかせたwbcで大活躍
大谷選手も読んでいる、らしい、


を読んでみました。

えっ!!!

なにこれ!!!


な、泣ける、、、


京セラの稲盛和夫さんが著者なのですが

私が心からかけて欲しかった言葉が

多数並んでて

小難しいことももちろんたくさん書いてありますが

実際にこの言葉をかけられたら
泣いてしまうんだろうなと、
思いながらも一気に読み進めております

いやほんとに、

凄い人(抽象的すぎてすいません。笑
が言う言葉って、なんでこんなに
刺さるんでしょうか

凄い人が、言う凄い人がいて、
そのさらに凄い人にも、
凄いと思う人物がきっといて。


でも、共通なのは

自分が想像できることは、必ず実現できること、
イメージできることは、実現できること

引き寄せの法則ですね。




いや、哲学なのか?!

哲学…

おやすみなさい!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。