キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート22木曽川インターTS

株式会社ENEOSウイング 中部支店

  • 2023年05月

2023年05月07日(日)

1週間 孤高

こんばんは!エネオスウィング木曽川店
高橋美帆 美帆高橋です★

今日で、丁度1週間連続 ブログとなりました!!

三日坊主ではなくなりましたとさ。めでたしめでたし


ということで、

題名と、いつも内容がマッチしていないので

今日は、題名の通り
です。


孤高

周りに流されることなく、自分の信念や考えを貫くことができる

という意味のようです。

一般的には1人でいるような意味合いで使われることもありますが、

上記の様な意味で使いたいですね。


なぜこの様な内容にしたのかというと。



私は最近、何かにブレていて

自分の中の信念が何かわからなくなる時が
あり、
こう、ぼけ〜っと一日が終わってしまう時が
多々あり、

時間を無駄にしてないか?
と自問自答の日々でした。
休日に読み終えた本からも
色々な事を学び、
なんだか胸がすーっとひいていくような、
すっと視界が開けた様な、謎の感覚がありました。
私には今、やるべき事がある、と


そして、そのためにまだまだやれる事がありすぎること、それらから目を背けていた事

よく理解しました。


もう、私は何もわからない新人ではありません。

次は私が伝えていく番ですね。



明日から、
ぎゅっと引き締めて

また一からが頑張ってみようと思います。


ここのブログを続けれた様に、
きっと、
出来るはず!


また報告します。

(何を


今日こそまとまりのない、
ただ文字を配置しただけの文字ブログになりました。

まあこんなもんです。語彙力なし高橋美帆ですから笑


読んでくださりありがとうございます!
ゴールデンウィーク空けた方、
ゴールデンウィーク仕事でちょっと
疲れちゃった方、

どちらも良い明日が来ますように!
おやすみなさい!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。