キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート22木曽川インターTS

株式会社ENEOSウイング 中部支店

  • 2024年02月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29

2024年02月05日(月)

人生としても人としても。差が出ます。インスタかいせっつ

こんばんは!
エネオスウィング 高橋美帆高橋美帆高橋美帆でえええええっす

(うるさい


はい!
二月になってしまいました。

うちの店長(イケメン風
にブログ書いてください〜!!
と言ったところ、

あ〜たしかに書いてないですね〜
おもたおもた〜(棒読み

と言われ続けている木曽川店ですが、


来期&年度末に向け
改革中な毎日です。





そしてそして!やっとこさ!(?

Instagramの
お店アカウントができました〜!!!

うおおおおぉぉぉおおおおおお!!!


前からやりたいやりたいと言い続けた
Instagram

やっとやっと遅ればせながら
開設させていただきました!!!


普段の木曽川店の様子から
コーティング施工シーンまで
色々載せていくつもりですので、

ハイクオリティ木曽川店をどうぞ
覗きに来てください〜!!!
(ハードルを、自ら上げていくスタイル。☺️笑


Instagram:ew_kisogawa



そして。
タイトルの最初は。


最近、SNSで
よくヒマリさんという可愛らしい女の子の
バイオリニストの動画をよくお見かけするんです。

それはそれは、
ものすごく才能に溢れていて
超難関と言われる音楽院に10歳という
驚愕の若さで最年少合格をはたし、
それでも目ん玉飛び出てどっかいってしまうくらい
の驚き桃の木百田夏菜子さんなのに

彼女の実力は
周りがやる気を無くしてしまうくらいの
驚異的な上手さということです

それに加えて

彼女は、最低でも一日八時間もの練習をするらしい。





んんんんん??
私のような、凡人が、
のんべんだらりと過ごしている間に
彼女はどれだけの
自己研鑽をつんでいるのだろう?
あれ?才能もあって、努力も怠らない

それに比べ、
ぼけーっと毎日を過ごしている私に

何か掴めるものがあるか?

いや、ない。

そうなんです。

ないんです。


何も残らないんです。


今年の目標は、

何事にもストイックにいく!!!!

決めました〜。


私と言う人生を歩めるのは
この一度きりなのであれば、

私の人生には何にも満足のいく出来ではない、

と、
いうことは、

努力、自己研鑽する日々の繰り返しで

何かを掴むしかない、

そう思う、
この頃です。


最近は、YAMAHAのゼノ トランペットを

購入!

たっけえ〜…けど、
音がすんごい、張りがある。やはり。
世界のYAMAHA!


大好きな親友が愛用していたゼノ。

それはそれは柔らかい音がしていた。

わたしは、また違う音色になるんだろうな〜




一心不乱!!!!

押忍!!!!!!


ありがとうございました!

ではまた!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。