キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート22木曽川インターTS

株式会社ENEOSウイング 中部支店

  • 2023年11月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年11月25日(土)

いつでも誰かのプリンセス ※プリン食べたい

おはようございます!
エネオスウィング木曽川店
高橋美帆でっす!!


最近は寒くなったり
暑くなったりで
皆様体調大丈夫ですか〜?!?!


紅葉が美しいシーズンになってきましたので
高橋も見に行きたいのは山々なんですが、、
これから繁忙期になってきますので
今は体を休めに休めております、、、

(サボってるわけではありませんよ!!
(ほんとに!!笑笑 ←必死🤣🤣🤣



カメラが埃をかぶってしまっているので
ほんとにそろそろカメラを起動させないと、、
と思っているんですが、、


誰かああああカメラあああああ
やって、、(人任せなやつ


そんな今日この頃です。



さてタイトルの意味ですが

やはりみんな一度は憧れたことがある方も多いでしょう

プリンセスについて、です!


みなさんはプリンセスというと誰を思い浮かべますか??

ディズニープリンセスでも
本物のプリンセスでも、
誰でもかまいません!

私はと言うと、

やはり、プリンセスといえば!の
「シンデレラ」です。

そう、諦め続けなければ夢は必ず叶う、
と断言したあの彼女です。

何年か前に実写映画化された
主人公のリリー・ジェームズは、
それはそれはもうほんとに美しく、優しく、
芯のある女性でした。

ため息が出るくらい好きでどうしようもない
作品の一つです。

他にも、ジャスミンや
ラプンツェル、美女と野獣のベルも
人気ですね😊


そう、彼女達はみんな、誰かのプリンセスですよね。
物語の中だから、ではありません。
女性は
いくつになっても、
誰かのプリンセスであり、
キラキラ、眩しく輝いているものです。

何かに打ち込んだり、
時には自分磨きをしたり、
時には挫折したり、

どんな時も、
常に前をめざしている時、立ち止まってる時でも
その姿は輝いていて
まぶしくて、きっと誰かの大切なプリンセスであると、
常に高橋は思っております。

いい言葉ですよね。

プリンセス。Princess。


実写版のシンデレラより
Who is she  
という曲は、
実写版の映画で

シンデレラが、魔法にかけられて

素敵なドレスとかぼちゃの馬車で

舞踏会の会場に到着して、

会場が注目する中、ゆっくりと

階段を降りる時に流れる曲です。

その時の、シンデレラの表情。

忘れられません。

特に音楽の2分15秒からは
ほんとに最高です。
どなたか結婚式で流してもらえませんか?
笑笑





とまあ、高橋の頭の中は割と
ふんわりと夢みがちです。

憂鬱な日でも少し見方を変えるだけで
ぐっと面白くなったり、
よしやってやろう!なんて出来るのも、
夢みがちの良いところですね!
良かったら皆さんも頭の中シンデレラ真似してみてください!
(どうやって

Be kind, have courage and always believe in a little magic.


フェアリーゴッドマザー高橋


おやすみなさい〜



※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。