キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート22木曽川インターTS

株式会社ENEOSウイング 中部支店

  • 2023年11月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年11月04日(土)

去年よりは大きめの盾

こんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます😊

エネオスウィング 木曽川店
高橋美帆 美帆高橋でっす⭐️


題名の通り、

先日、
キーパー技研様より
2023年度のキーパー技術コンテストの
盾が届きました!!

思ったより大きいな〜

うわあ〜い
↓届けていただいたキーパー技研の
進藤さんとのお写真お借りしました!

コンテストが終わってからもう3週間、

自分でも意外と元気に過ごしております。


コンテスト終わってから、ガタガタっと体調を崩し続けて、ようやく万全に近いところまで戻りましたが、

メンタルの方は不思議と、元気なんですよね。意外と!笑

終わってから1週間は正直ぼやーっとしてましたが

ほんとうに、大切な仲間から
言葉をたくさんかけていただいて

ここでも支えられて。
優勝旗を持って帰れなくてごめんなさいって
言葉を伝えると、

そんな事よりも胸を張って欲しい、

そう、みんな口を揃えて言ってくれるんです。

立派だったよ、かっこよかったよ、
あんな風になりたいから頑張るよ


応援してもらってた方々に申し訳ないという気持ちより、
ありがとうございますって
胸を張って前を向かないと、

これはもう失礼になるんだな、
と猛省しました。


わたしの技術の導き者である師匠にも
よくやった、3番は、長嶋茂雄さんの永久欠番だから、
みんなほしいんですよ。記憶に残る選手であれたなら、それで良い
と。

ヒーローには相変わらずお会いできておりません。
直接お礼を言いたくて。





県大会、全国大会
2022.2023年 合わせて四つ
二年分の私と仲間の魂のこもった
盾がここに飾られました。


私と、大切な仲間、ヒーロー、師匠、
みんなで掴み取った
掴み取らせて頂いた、
大切な盾。
何回でも言います。
人生かけました。
人生変わりました。


本当にありがとうございました!!!

みんなのことが、本当に、
大好きです。


黒糖
黒蜜

元気です。


ではまた!☺️

明日も張り切っていきましょう!



※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。