キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート22木曽川インターTS

株式会社ENEOSウイング 中部支店

  • 2023年10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年10月19日(木)

第8回キーパー技術コンテスト

続けて。
こんばんみ!

エネオスウィング 木曽川店
高橋美帆です。


ご報告ブログです。


昨日、
2023年キーパー技術コンテストに
愛知第一代表 (愛知は人数が多いため、
名古屋、三河地区と尾張地区で分かれております
私は、尾張地区代表です!)


として全国大会に参加させていただきました。


たくさんつえー人いました!

1日目は、
愛知県開催なので、
朝練をお店で少しして、

真清田神社にお参りさせてもらってからの

GOしました!!笑
1日目は準決勝なので、
一台を2人ペアで半分ずつ施行をします。
そのためのくじ引きがあるんですが
はや〜くに着いたのになんか
ウロウロしてたら

気付いたら、くじ引きがほぼ終わっていて、
そして残り2本になっていて、

私は、くじ引きはドベ2。
そしてなんとその2本は、確実にペアになるという組み合わせで残ってました。
残る一本は、、、


なんと、お隣の県のレジェンド岐阜チャンピオン様でした。

ご縁あって、一緒に施行できたらねー
なんて話をしてたのが、目の前に来て、

こんなことある?笑 と、
2人してすげ〜なんて言いながら、
施工をしました。

準決勝は、私はまた、ミスをしてしまい。

おわった、、と思っていたのですが

ギリギリで、決勝を決めました。。( ;  ; )

あっぶなあぁぁ

ほんと、ミスは命とりですね、、、

レジェンド様は余裕の一位通過。笑


気を取り直しまして、決勝です。

EXキーパー 一台施工。


必ず綺麗にすると、心に誓い、
周りがどんどん恐ろしい速さで終わっていく中、
大丈夫、きちんとやる、きちんとやる、
と唱えて、
最後まで、自分のペースでやり切ることができました。

そして、施工が終わったのは、
11人中、11番目でした。


施工は、一応(笑 ご存知の方は、、、_(:3」z)_

ミスなく、終えることが、できました。
そして、全国大会 決勝で3位という身に余る順位をつけていただき、

無事、高橋のリベンジコンテストは
終了しました。



応援して頂いた客様、同じ会社やコンテストでであった仲間たち、

優勝旗を持って帰れなくて、
本当にごめんなさい。

高橋の、限界でした。
採点していただいた方の中に
満点をつけていただいた方もいらっしゃいました。
他の方も本当に、私の中では
高得点を頂けて。
どんどん周りから置いてかれましたが、
綺麗にする、という自分の信念を貫いて、
最後の施工はぶらさずにやり切れました。
そしてそれを
評価してもらえたこと、それだけで、
気持ちが溢れそうでした。

満身創痍、やれること、全てやり切りました。

もう何も悔いはありません!!

優勝されたのは、お隣の岐阜県チャンピオン様。
準優勝は宮城の方

お二人とも、長い年月、ずーっとキーパーと真剣に向き合って来られた方、
その次に高橋が入れたこと。
大満足です!!!!


一片の悔いなし。

まさに、この言葉がピッタリですね。

優勝旗、欲しかったです。名前、刻みたかったです。
本当に。
でも、これが高橋美帆の限界値でした。
去年よりはちょいでかトロフィーが
近々届きます。

また、見に来てやってください。笑



そして、日付が変わったので、
もう過去のこと。次世代を担うスターたちが会場にはたくさんたくさん、いました!!!


みんな、頑張れ!!!!!
負けんな!!!!!


岐阜も、来年からは新スターがたくさんごろごろ。
弟子よ、てっぺん取りにいくんだぞ

愛知も、強豪勢がウヨウヨ。笑笑
こわ、、、


幸せものです!
みんな大好きです!!!

なげえな!!
たらたらと、、笑笑

師匠、ヒーロー、大好きです。


いつかの夢が私の心臓

いつか、愛知に優勝旗を。


託しました!!


終わったなあ。


お気に入りの一枚、
宝物の記憶と経験

(写真、お借りしました)

ありがとうございました。


高橋美帆







※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。