キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート22木曽川インターTS

株式会社ENEOSウイング 中部支店

  • 2024年02月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29

2024年02月19日(月)

花時、春の嵐

こんばんは!
エネオスウィング木曽川店の高橋美帆
美帆高橋でっす!

最近は、
Instagramの投稿にはまっております
わたくし。
SNSはみなさんのお声も聞けるので
楽しみですね😊

遅ればせながらSNSの良さを体感しております😊


最近、雨が続きますね。


桜も狂い咲きしてるとかしてないとか、、、

こんな季節がやって来ましたね。


高橋、こんな感じなんですが
実は桜がとても好きで
毎年毎年桜が咲く季節を心待ちにしております。

どの季節もそうなんですが、
昔から変わらず毎年必ず咲いてくれる桜を見ると
当時の風景だったり匂いだったり感情だったりと、様々なものを思い出すことができます。
もう遠く前のこと 笑

小学校一年生の、新入生の入学式の日、

体育館の外、スノコの上に体育座りをして並ばされていたあの日、
スノコがまだすこし冷たいなあ〜なんて思いながら
後ろの女の子の名札を一生懸命読んで、

話しかけたら、
はあいと答えてくれたあの日のことは今でも覚えてますね。
中学校の卒業式の日、
黒板いっぱいにクラスメイト一人一人にメッセージを書いてくれた先生の言葉、
あなたの目は真っ直ぐでとても芯がある、とても強い

書いてくれていたこと

すごく、今でも私の心に留まっております。

先生〜元気ですか?笑笑
あれから20年が経ちますのでもうおそらく年齢的には引退されたかと思いますが、
高橋のことはお忘れでしょうか〜?笑
なんて。どこかでこの文を読んでいただけたら
それはもう
奇跡ですね〜


たくさんの思い出に囲まれながら
温かい人たちに囲まれながら今の木曽川店に辿り着きました。




今年も、もう
コンテストが始まりますね。

さあて〜


煉獄さん、

心を燃やすのは難しいです


笑笑笑笑

←すぐ再放送で影響されるやつ


炭治郎ってやっぱすげぇな〜



ほんと。なーんにもないぶろぐでした。笑笑



Instagramは、こちらからどうぞ!


目指せフォロワー一万人!!!!

お時間ある方、ちょーっと覗いてみてください笑笑
施工動画も少し上がっております!!


ではでは、
なんもないブログでごめんなさい〜
←いつも

ではまた!





※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。