キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート22木曽川インターTS

株式会社ENEOSウイング 中部支店

  • 2024年04月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2024年04月09日(火)

コンテストに向けて練習じゃい!

みなさま、おつかれさまでございます。

最近暖かくなってきて、お花見もして。
と思っていたら、今日は風が強すぎて凍えております。斎藤です。
洗濯後にもうしまっておこうかと思っていた厚手の上着を着てしまいました。。

寒暖差もありますので、みなさまも体調にお気をつけくださいませ。。









終わるとみせかけて

本日は!

心優しい巨人、マネージャー補佐・松山
社内コンテストに向けての練習風景をお届けします。

師匠に大変厳しくしごかれておりました。
寒い中汗をかきながら真っ直ぐな目で、
よりよい施工をするため。自分自身と向き合う姿は本当にかっこいい。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

松山の意気込み

『目指せ社内全国1位!
        支店1位は通過点に過ぎない!』

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
かっこよすぎますねぇ。。。しびれる。。。
なんて言うと、松山はすぐ調子に乗りますので。程々に。





私も練習する姿を見学しましたが、
いつも私が追いつけないくらいの速さで施工する松山さんでも、修正すべきところがあるのかと。。。
とても気が遠くな・・・りそうでしたが!!


逆に言えば、私は上手な先輩たちの姿を見て、
たくさん吸収できる環境にいます。
とても恵まれているなあとつくづく。。。



今回私は社内コンテストには出場しませんが、
出場する先輩たちを応援しながらいいところをどんどん吸収していこうと思います!!!



先輩たち、ファイトです!!!
(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
本番当日は私は現場であっちゃこっちゃ走りながら
応援しておりますので!!!!!


では、また次回のブログで......
おやすみなさい.......Zzz‥ᐝ











あっ、新メンバー紹介、忘れてました。すみません。。
また次回.......
(次回詐欺いつまでつづくのか)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。