キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート22木曽川インターTS

株式会社ENEOSウイング 中部支店

  • 2023年11月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年11月13日(月)

振り返ることもある。一応。

おはようございます!
エネオスウィング木曽川店 高橋美帆です!

夜中に目覚めてそのままなんか
ぼけ〜として掃除したり
イタチを見に行ったりしていたら
夜が明けてきました。

はっ
ブログをかこう!

毎日ブログ、
と言うと約束をまた破る可能性があるので
頻度をまた上げていこうとおもいます笑笑


今日は。

たまたまこの間過去のブログを読んでいて

消えてしまうことは知っていたんですが、
一年前の初めてキーパーのコンテストで愛知県チャンピオンになったときの
なんとも言えない感じを書いたブログも消えてしまっていて

これは!!なんとかせねば!
と、
過去のブログ、
ほぼ全て印刷をかけました。笑
電子書籍のこの時代、

やっぱり、手元に現物?
が欲しいものです。
過去のブログを読み返してみると

奮起してみたり、うなだれてみたり、時にはイライラしてみたりと、忙しないブログでした。笑


ただ、
大切な気持ちもたくさん書いてあって

一瞬一瞬を精一杯生きることの価値、
その積み重ねで今日の自分があること、

あれ?何私いいこと書くじゃああん。なんて。

爆🤣🤣

それらを過去の記憶から忘れ去られてしまうのは余りにも悲しいので、

定期的に振り返り、今の自分はどうか。
毎日きちんと向き合えているか、
いくつになっても振り返り、さらに成長できる
そんな人間でありたいもんですね。(誰


私は、実は好き嫌いがものすごく激しく、

大っ嫌いな人も、実は少しいたりします。
絶対関わりたくない、と思っている人間。

でも圧倒的に自分にとって
とても良い現状をもたらしてくれている
会社の仲間、友人、家族ばかりなので

そこは、温かい仲間に感謝。

ですが、たまに邪念で心がドス黒くなる時は、


いったんアホのような顔をして、
面白い動画を見たりして忘れます。

その考えている時間ですら
もったいない。その考える時間すら割きたくない。



と言うことで



みっく〜ん
こった〜ん

今日も君たちは尊いなあ、、、




なあーんでこんな可愛いんでしょ。

なあーんでこんな真っ黒なくりくりのお目めなんでしょ〜
でれでれ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️❤️


キーパー技術コンテストは、
全国二回でても
来年は出られるみたいですね!!

見る側になるのは2017年のキーパーをまだ
始めたばかりで何が何だか分かってない頃、
安藤さんの動画をなんとなく見ていたあの頃
以来、なのでまた違う見方が出来ると思うと
今から楽しみです☺️

男であれば参加したかったですな。笑


みんな頑張れ〜!!!!

今日も読んでくださりありがとうございました!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。