キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート22木曽川インターTS

株式会社ENEOSウイング 中部支店

  • 2023年05月

2023年05月09日(火)

2週目 孤高Part2

こんばんは!
やっぱりツメが甘くて日付をこえてしまった
エネオスウィング高橋美帆 美帆高橋です★


二週目に入りました!毎日ブログ!

書いていて思うのは、
最初は
何かこう、、から始まった毎日ブログ、

日が経つにつれ、
今日はこれをかこう!あ、これも良いな

と思える日々に。。
これもやってみたから分かったことですね。

やってみない事には、
メリットデメリットもわかりませんね。
モチベーションの話になりますが、
やはり、何か目標や信念がないと
日々の生活何をやっても中途半端。
ダメダメですね。


そして、最後は結果自分のためになる、という
最大の利点を忘れていた?という
気付いてなかった?ことに
気がついて

なんか色々納得の日々です。
勝つイメージ、
目標

そしてそれらに向かうためには何をしたら良いか、

そのためにはまず何をしたらよいか、
よく考える

イメージを言葉に。。


ああああ頭がパンクします。笑笑

コンテストのことはこんなにも冴えて冴えて何をやろう、何をやったらここがもっとよくなる
というのが見えるのに…
(あ、出来るかどうかは別として、★いや、やります。

さぼってたつけが回ってきた様です。

よく考えます。無い頭で。


本日の写真は
家の近くの中華料理店のベトコンラーメンです。


いや、うんま!!!!うんまああ!!!

人生で初めてもう一回食べたいと思いました。笑


いやー、ベストコンディションというだけあって、
happyなお味でした。笑


では皆様の明日(というか今日
がより良い1日になる事を願って〜

へけっ★

ではまた明日

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。