キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート22木曽川インターTS

株式会社ENEOSウイング 中部支店

  • 2023年05月

2023年05月30日(火)

毎日(? ブログ

こんばんは!

エネオスウィング木曽川店 高橋美帆 美帆高橋でっす!!


毎日ブログ(?

を続けてはや
一か月が経とうとしております。


いつも、読んでくださってる方、

ありがとうございます。


ブログを見ていただいてる方が、最近少しずつ右肩上がり⤴️で
毎日効果を感じている高橋です。



やはり、
どんな些細なことでも、
365日欠かさずやる、ということは

気の長〜くなるような
ことで
一見簡単そうにみえて
実は一番難しいことなんじゃないかと
34年生きてきて初めて気付き始めてます

(遅いとか言わないでください 。笑



最近は技術コンテストの事で
頭の中が半分くらい占められており

各地で高得点で予選を突破したと
報告を見る度、

うおおおお〜!!!
とそわそわ。。。笑


早くやりたいような、やりたくないような。。


しかし、
去年の今頃の施工動画が携帯に入っており、

たまに見ます。戒めのために。笑


なぜ、あの点数だったのか。


今ならわかります。

あの魔のループに陥って困り果てていた日。


助けてくださった、スーパーヒーローの方々。

目線を変えるだけで、
あんなにも施工する景色が違うとは、
まだ知らなかったあの日々。




今なら、できます。

恩返しが。

そう、あの日盛大にミスをして
情けなくて泣いてた私は、もういません。



今年は必ず。
自分を信じ続け、真摯に向き合っていく。



必ず、自分で自分を超えていきます。






今日のイタチーず

構ってポーズ 黒糖くん
俺盛れてる?小顔?  黒蜜くん




今日は語りブログでした。

ではまた!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。