キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート22木曽川インターTS

株式会社ENEOSウイング 中部支店

  • 2023年05月

2023年05月03日(水)

3日目 汗ばむ陽気なG W(じーだぶりゅ

こんばんは!
ゴールデンウィーク、
今日からだよ〜って人も、
もう3日目だよ〜って人も、

仕事だよ…って人も皆さんお疲れ様です!
エネオスウィング木曽川店高橋美帆、美帆高橋です★



今日は天気も良く、
朗らかな一日でしたね〜。

今年のゴールデンウィークは、
近場で安くゆっくり、が流行りの様ですね。
ゴールデンウィークを、休んだのが学生の時以来無いもので、どう過ごしてるか?なんて考えたことなかったですが、
もし休みだったら何するんかなあなんて考えながら本日も、洗車をしておりました★

最近、いわゆるSNSでもキーパーを掲載しているお店さんが増えて

結構チラ見しています。勉強にもなるし、
こちらも頑張らねば!
ともなるし。


今日は、通常業務の後に
キーパーコンテストの練習を少し。

写真は、録画した動画の切り抜きです。笑
やはりストイックになりきれず、

今日の朝は起きれずにお昼はやむなくコンビニご飯。。

いやー

明日は起きます!!


コンテストまで、後一か月と1週間!

今日の報酬
よく見る、目で追う、角、枠取り

原点ですね!原点にして頂点!
しつこく言われるのものはやはり大切なことですね。

精進します!

ではまた明日!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。