キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年05月

2023年05月31日(水)

鰻ツーリング vol.1715

皆さん、こんちくわ!

他を寄せ付けない強いタイガースのAREは本気で実現しそうなので、マジックの逆算で試合チケットを探している虎キチで飼育係の山本です。

さて、今年初のツーリングに行きました。

っと、言っても原付縛りの過酷なツーリング・・・。

そんな辛いツーリングは嫌なので、こっそりキャンプ用カブを持ち出した・・・(笑

今回の行き先は・・・。

江島大橋」通称「ベタ踏み坂

なのですが、目的地は画像右下にお店を構える「うなぎ処 山美世」さんでした。

しっかり記念撮影も忘れません・・・(笑

10名の予約をしていたので余裕で席に着く。

配られたメニュー表・・・。

まぁまぁなお値段してますけどね・・・(笑

見栄を張り、特重5,500円を注文。

昼食にこれだけの金額を支払う事に、ツーリングに付いてきた自分を責めまくる・・・(笑

鰻を食しテンションぶち上げの面倒くさいオッさん達は、帰路と真逆の美保関灯台を目指す・・・(泣

長旅でお尻が4つに割れそうな飼育係には我慢のライディング。

無事、到着したが美保関灯台が遠すぎた・・・。

帰り道では、お尻が8つに割れましたよ・・・(爆

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。