キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年05月

2023年05月07日(日)

初老のGW ① vol.1691

皆さん、こんちくわ!

テレビで紹介された、福井県のドライブイン吉田さんのイカ丼食べたくてしょうがないイカ評論家で飼育係山本です。

さて、暇すぎた黄金週間・・・。

家族の予定も合わず各々が自由に過ごす。

初老は暇すぎて、午前中にスーパーに赴き広告の品を探す・・・(笑

家に帰り、倉庫からギアを取り出した。

そっと、薪に火を入れる。

先ずは、シワい(※岡山弁で堅い)親鳥を焼く。

最近ハマっているタコハイが五臓六腑に染み渡る。

そして、厚切り塩タン。

噛み応え抜群の弾力に舌鼓。

日も暮れ、キャンプ一軍のギアを取り出した。

ガスを装填し着火。

程よい、明るさが雰囲気を醸し出す。

更に、カルビ。

タレとの相性も抜群で悶絶。

デザートはピノ・・・(笑

ラッキーにも星型のピノに遭遇。

やはり、俺は持っているのか・・・(爆

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。