キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年05月

2023年05月15日(月)

運動会に向けトレーニング!

皆さんこんにちは(笑)同一カード三連勝で首位攻防戦を相手のお株を奪うマシンガン打線が機能し単独首位に立った我らがタイガースを指揮する黒い組織のスタッフ○○です(笑)

本日は今週土曜日に迫る小学校の運動会に向けトレーニングを欠かさない娘達に密着しました!
それではどうぞ!
何やら公園の登り棒の前で2人が話しながら立っています(笑)2人のうち1人はもう登り棒に手をかけています!
なんと腕だけの力で登り棒を登り棒してしまう強者(笑)
姉のアドバイスもあってか気分は上々のようです!
最後は姉も登り棒を登り棒して土曜日の運動会に向けての強化はひとまず第一クールが終わった模様(笑)明日から最終クールに移りますが怪我なく、体調も万全で運動会を迎えてほしいと思う今日この頃でした!

今週は暑い日が続きますので皆さん体調管理には気をつけてくださいね(笑)
それでは皆さんまたです(笑)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。