キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年05月

2023年05月21日(日)

お疲れ様!

皆さんこんにちは(笑)素晴らしい戦いを毎日見せてくれる我らがタイガースに涙なしでは見られない、そして正捕手梅野から開幕2ヶ月で幾度ともなく坂本との併用!そんな梅野が先ほど終わったばかりの甲子園で復活の3打点!この試合こそ梅野ファンには涙なしでは見られない特別な試合となり、現地で応援していた、立永先輩と福岡君には嫉妬しかないスタッフ○○です!

さて今日は昨日の運動会で頑張りに頑張り抜いた娘2人のためにお疲れ様会を開催(笑)
娘たち2人は焼肉とのご要望だったので真庭市の久世にある南大門へ!
何年か前にリニューアルされ完全個室のモダンな雰囲気!
この雰囲気が胃袋を暴走させ爆食いへと走らせます(笑)
まだかまだかと待つ2人に豪勢なお肉たちが参上!
牛タンにウインナーと姫達のリクエストがどんどんご来店(笑)そして特別な日ではないと飲めないジュースまで!牛タンはものの数分でたいらげ追加注文(笑)
マジでよく食べる2人をよそ目に財布の心配するスタッフ○○(笑)
それでもかわいい姫たちのために冷静を装い、次々と食べたいものを注文する2人を身体はどっしり、心は大号泣で迎え撃つ(笑)

最後は追加注文の牛タンを妹がペロリとたいらげお疲れ様会は無事幕を閉じることとなりました!
焼肉屋ではほとんど食べない肉の味に完全にドハマリした2人でした(笑)
ナニワトモアレ運動会お疲れ様でした(笑)
来年も娘2人の頑張りに期待します(笑)

それでは皆さんまたです(笑)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。