キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年05月

2023年05月30日(火)

ふとした時に

Hello,everyone!

真治です!


小学生の時にやっていた遊びを久しぶりにやりたくなってきた今日この頃。

昔とあるものに熱中していた時期がありました。

それがけん玉です!

周りにあまり知られていないのですが、実は僕、小学生の時にけん玉検定2段を持っていたとかいなかったとか(笑)

小学生の頃は熱中しすぎて玉がボコボコになるほどやっていました(笑)


今は全くできる気がしませんが、ふとした時にけん玉が懐かしくなるのです。

特に年末の紅白歌合戦で演歌歌手の三山ひろしさんがけん玉のギネス記録に挑戦している姿を見ると、来年はけん玉を再開してみようかなーって気持ちになります。

ちなみに僕は紅白歌合戦のあの舞台でけん玉を100%成功させる自信があります(笑)

そろそろけん玉を再開して技を極めてみましょうかね…

まずはけん玉買ってきます!!(笑)


それでは!See you!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。