キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年05月

2023年05月04日(木)

デトックス vol.1688

皆さん、こんちくわ!

今年からマラソンウェアを長年愛用したadidas からNikeにチェンジした市民ランナーで飼育係の山本です。

※adidasが欲しい方はメッセージをお願いします・・・(笑

さて、心を浄化する時に決まって行く場所がある。

大型スクリーンに抜群の音響環境が整っている場所。

あたかも、そこに自分がいるかの様な錯覚にさえ陥る。

そう、「映画館」・・・(笑

年間に20本は観る映画。

ジャンルは問わず気になれば観に行く。

今回は、ドラマから映画まで発展した「TOKYO MER

ドラマにどハマりし観ない選択肢は無い。

定番のアイテム、ポップコーンと氷抜きコーラを抱えて座席に。

冒頭から、緊張感あるシーンとMERメンバーの活躍に涙が止まらない。

隣のカップルの女性はハンカチで涙を拭いている・・・(笑

ツボが一緒なのか泣くタイミングが全て同じ・・・(笑

終盤に予測していたが完全にやられた。

もう、涙が止まらない・・・。

エンドロールにストーリーを振り返り再び涙。

心からリラックス出来ました。

恐らく、初老なので涙腺が緩いんでしょうね・・・(爆

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。