キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年05月

2023年05月09日(火)

今日も元気にいってらっしゃーい!

皆さんこんにちは(笑)我らがタイガースは3連勝の勢いそのままにアレロードまっしぐらと行きたかったですが雨で2試合中止(泣)そして今日からリーグ連覇の勢いを取り戻しつつあるヤクルト、そして首位をガッチリキープのサムライジャパンとメジャーのハイブリッド横浜ベイスターズとの6連戦に冷や汗しかないスタッフ○○です(笑)

本日はスタッフ○○の娘二人の学校に行く寸前をカメラに収めました(笑)
いつもは集合時間に遅刻気味な2人ですが最近は早起きにも馴れたおかげか準備も早くなり10分以上余らすほど余裕がでてきました(笑)
これも成長の証ですね?(笑)
それではお二人今日も元気にいってらっしゃーい!!

スタッフ○○は映画か、バイク屋か、nikko(パチスロ)で迷ってます!

それでは皆さんまたです(笑)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。